“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

寒くなってきたので

朝晩が冷え込むようになってきたので

ノルバデックスを服用してる私はほてりやのぼせが軽減されて助かってる。

しかし、寒くなってきて喜んでばかりでもいられない。

落ち着いていた腕から指先への痺れと痛みが復活してきた(*_*)

う〜ん、手先を使う仕事には辛すぎる…

 

左側の方が腕の付け根に近かったのもあり、センチネルリンパ節を右よりも多めに取っているからなのか、左側の痛みが強くておかけで右側がよくわからない。

触ると痺れてるから症状は左と同じなんだろうけど。

 

左側だけ温めてくれる下着が欲しい…。

 

今日は同じ病気の知り合いの方からハロウィンの手作りのお菓子をいただいた。

私より辛い治療をしているのに、私を励まそうとしてくれている。

本当に嬉しい!

お菓子食べて、副作用なんて吹っ飛ばしてやるーーー!

#乳がん

#両側全摘

#ノルバデックス