“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

ノルバデックス 6ヶ月経過

薬を飲み始めて半年が過ぎた。

副作用には徐々に慣れてくると思いますよと先生が言ってたのを覚えてるけど、

先月からだいぶ体が慣れてきて、楽になってきた。

副作用なのか腰椎の調子が悪く2週間ほど、腰痛に悩まされたけど、吐き気とめまいがだいぶ軽減されてる。

漢方とエクオールも併用してるので、薬が効きだしているのか、体が慣れたのかどっちかわからないけど、ありがたいことなので、どっちでもいいかな笑

 

このまま、ノルバデックス、加味逍遙散、エクオールの3点セットで後9年6ヶ月乗り切るぞーー!

 

卵巣の腫れは少し落ち着いてきたのか、頻尿が治ってる^_^

このままちっちゃくなってってください。

 

明日は3回目の注射。

どうか痛くありませんようにm(._.)m

 

副作用

ホトフラ

2時間に1回

寝てる時にくると全部布団をはいで、服をめくってうちわであおぐ

アイスノンを頭にひく

で、なんとか睡眠不足にもならずにすごせるくらい。

日中はエアリズムにキッチンペーパーを胸、背中に挟み汗をかいたら交換。

 

めまい

眠れなかった次の日はちょいちょい起こる

 

吐き気

仕事で車の運転を1時間ほどしなくてはならなかったときに、5時間後に嘔吐。

今月はその1回で済んだ

 

目の乾き

朝起きたら目がカピカピで目薬が手放せなくなった

 

こんな感じで半年やっと過ぎていった。

体が疲れやすいのは慣れるしかないけど、何とか普通の生活が出来てる^_^

来月もこの調子でがんばるぞー!

タモちゃんよろしく(^o^)/