“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胸の痛み(乳がんの手術に至るまで)

27歳ごろ(13年ほど前)から右胸の乳首から出血してた。 一番最初にわかったのは、友達の結婚式でハワイに行ってた時、 ハワイに着いて1日遊んで次の朝 あれ…?昨日シャワー浴びたあと何も食べてないのに何かついてる、右の乳首のとこあたり。 ん?なんやろ…

寒くなってきたので

朝晩が冷え込むようになってきたので ノルバデックスを服用してる私はほてりやのぼせが軽減されて助かってる。 しかし、寒くなってきて喜んでばかりでもいられない。 落ち着いていた腕から指先への痺れと痛みが復活してきた(*_*) う〜ん、手先を使う仕事には…

ノルバデックス服用 1ヶ月

・下痢 飲み始めてすぐ症状が出た、過敏性大腸炎をもっているのでその影響かもしれないとのこと ・吐き気 薬を飲み始めてから2週間ごろから朝むかむかする。我慢できるくらい ・めまい 仕事が終わって家に戻って一息ついたころに起こる。仕事中はわからない…

両側全摘手術から2ヶ月ほど経ってみて

はじめまして 8月に手術を行って2ヶ月ほど経ちました。 いろんな人のブログで、自分だけじゃないんだと励まされたこともあり、 まだまだ情報不足なこともあり、 自分の記録もしたくてはじめてみました。 よろしくお願いします^_^