“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルバデックス 2ヶ月経過

タモさんを飲み始めて2ヶ月経った。 最初の頃の副作用に身体が慣れてきているような気がする。 飲み始めの頃の下痢は治り、 痔は2回きたけど、今は悪さをせずにおとなしくしてくれてます。 何故か便のすべりが薬を飲み始めてから悪いので、オオバコを飲むよ…

乳がん 再発予防

ガンは体温が低いのが好物っていうのを何かで目にしたことがあったので、 温活をして体温を上げていけば消滅してくれるものだと信じて、 ① お風呂に30分浸かる ② 30分歩く この2つだけでもやって行こうかな 太り気味で、お酒タバコ両方で、運動って言っても…

またオシリがムズムズ…

薬を飲み始めてから、しばらくして体中の粘膜が乾いてくのか、鼻から膿が出たり、オシリが切れたりしてたけど、少しして落ち着いて安心していたのに…。 再発!! ボラギノールさん、効いておくれ! 頼みますm(._.)m

タモさん飲んでても生理来るのね

タモさん(私はノルバデックス)飲み始めて1ヶ月半、 飲み始めて2週間くらいで一回目の生理が来た。 これが最後の生理か〜なんてしみじみしてたのに、この3日前くらいから寒気がしてて、あれ?もしや?と思ってたら本日二回目の生理やってきました(*_*) 注射…

胸の痛み④(乳がんの手術に至るまで)

1週間があっという間に経ってしまった。 毎日忙しく過ごすことで忘れようとしていたけど、ずっと頭の片隅に乳がんっていう言葉が張り付いていた。 旦那さんは、まだ絶対に違うと信じているので普段の朝を過ごして仕事に向かった。 朝食を食べる気もせず、服…

胸の痛み③(乳がんの手術に至るまで)

2018年5月末 検査の日がやってきた。 3年前にもマンモを撮ったクリニック。 先生はおじちゃんだけど、すごく丁寧に細かく診てもらえたので、今回もここで受けることにした。 いつものようにおっぱい挟んで、色んな角度から取った。 待合室で10分ほど待ってた…

胸の痛み②(乳がんの手術に至るまで)

それからも右胸から出血しブラに血の塊が出来ることが忘れた頃に度々あったので、先生に言われた通り1年に一回はマンモをうけることにした。 しかし、毎年毎年痛い思いをするのに、 先生『乳腺が拡張しているからでしょう』 と言われ続け、行かなくてもいい…