“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルバデックス 5ヶ月経過

薬を飲み始めて5ヶ月経った。 この1ヶ月は副作用キツかったな。 なかなかホットフラッシュのタイミングもよくわからないし、汗をかく量も増えてきて、のぼせると頭痛がくる。 そしてまた痔が… 薬のせいで身体中が乾燥してるから起こるのかなぁ。 目も乾燥し…

卵巣の腫れ 検査結果

卵巣のMRIを撮り、子宮頸がんの検査結果と共に説明を受けてきた。 呼ばれて入って椅子に座る間もなく 私『どうでした?』 先『そうですね、結果から…』 先『子宮頸がんですが、良かったです。半年前にあった軽度異形成細胞がなくなってます。あと、卵巣です…

ノルバデックス 卵巣の腫れ

もうすぐタモちゃん飲み始めて半年になる。 手術をする前に婦人科で子宮の検査をしてもらった。 結果が子宮頸がんに少しひっかかり、軽度異形成細胞有りとのこで、半年後に来てくださいと言われていた。 今日はお休みにしていたので、重たい腰を上げて婦人科…

胸の痛み⑦(乳がんの手術に至るまで)

結果の日がやってきた。 一週間手術のことを考えたり、その後の生活の想像をしたり、仕事以外はずっと考えていた。右胸が無くなる。でも、無くしてしまえばもう乳がんにはならないのか…。 左とのバランスはどうなるのかな…? 色んなことが頭に浮かんでは次の…