“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

卵巣の腫れ 検査結果

卵巣のMRIを撮り、子宮頸がんの検査結果と共に説明を受けてきた。

呼ばれて入って椅子に座る間もなく

私『どうでした?』

先『そうですね、結果から…』

先『子宮頸がんですが、良かったです。半年前にあった軽度異形成細胞がなくなってます。あと、卵巣ですが、画像を見てると、多分お水が溜まってるっぽいですね。他の先生にも相談したのですが、やはり、タモキシフェンの影響で卵巣が肥大することがあるようです。すぐに手術はせず、3ヶ月毎に様子を見ていきましょう。』

 

切らなくていいーーーー!!

病院へ来てこんなに気持ちよく帰れるなんて久しぶり〜^_^

 

ただ、卵巣の大きさは全然変わってないから気をつけないとダメなんだけどね。

 

リュープリンか、タモキシフェンかどっちかわからないけれど、副作用のホトフラがどんどん激しくなってきた。

30分に1回くらい、サウナに入ったような汗とフラフラ💦

汗をかくのは首から下お腹から上なので、人には見えてないけれど、外で起こると本当厄介…

汗が引いたあと、めちゃくちゃ寒い。

 

風邪に気をつけないと〜