“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

ホットフラッシュやばい!

いろんな人のホルモン療法のブログを読ませていただいて、ホットフラッシュが辛いって書いてあるのを目にしてたけど、じわーっと汗をかくだけで私は軽いんだな、良かったーと思っていた。

 

が、ノルバデックスを飲み始めて5ヶ月と少し、リュープリン注射を打つこと2回…

ヤバイ!漫画みたいに汗が出る笑

 

お仕事でスチームにあたるのだけど、このスチームが更にのぼせを酷くする。

1人の空間なら冷房ガンガンにかけてしまうとか、扇風機抱え込むとか出来るんだけど、お客様が寝てるのよね〜

 

焼肉屋さんの店員さんとかもそうだけど、こんなに寒いのに半袖?と思うが、働いてる人はそれだけでも暑いのだよ〜💦

 

なのに仕事場がサウナ状態…

無理ーーーーー(ToT)

あたしの場合、今んとこ首から下、ウエストから上が水を浴びたようにベタベタになる。

しかも、数分で終わるから寒くて仕方がない。

何人もお客様をエステするたびに着替えるわけにもいかず、絞り出した答えが、

UNIQLOさんのエアリズムの前後にキッチンペーパーを挟む笑

 

もちろん両胸が無いのでちゃんとスポンジも入れてね

コレがなかなかいい感じ^_^

 

ホトフラの対処法あったら教えてほしいよ〜