“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

胸の痛み⑥(乳がんの手術に至るまで)

あっという間に一週間が過ぎた。 この一週間がんについて色々調べたり、考えたりした。 大学病院へ回されたのは確定だからだろうと言い聞かせて、ちゃんとしっかり受け入れられるように、自分に言い聞かせた。 片方の胸が無くなっても大丈夫、大丈夫と何度も…

リュープリンの副作用かな…?

注射を打った2日後からシャキーーンと目が覚める。 しかも、寝て2時間後! よく寝たなぁ〜っていうくらいのシャキーンと。 時計を見てびっくりしてもう一回寝るけど寝れない。 寝たかなぁと思うけどまた2時間後に目が覚める。 コレが不眠なのかな? 先生にリ…

ノルバデックス 4ヶ月経過

注射を打ち始めて2日 タモちゃんを飲み始めて4ヶ月 4/120 ながっっっ!!! でも、1/30って思うとそんなに長くなく感じる^_^ この4ヶ月をあと30回繰り返す… やっぱり長っっ! 今んところうまく付き合えてる。 注射の副作用も日中のボーッとした感じとめまい…

リュープリン注射いよいよ開始!

いろんな理由をつけて先延ばしにしてきた注射。 今日その5年間のスタートです! ライブがあるから、 ゴルフに行くから、 旅行に行くから、、、 いつまで経っても打てません。笑 副作用をググると結構みなさん苦しんでるみたいですし、、、 怖い。 ってのが一…