“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

ノルバデックス 4ヶ月経過

注射を打ち始めて2日

タモちゃんを飲み始めて4ヶ月

4/120

 

ながっっっ!!!

でも、1/30って思うとそんなに長くなく感じる^_^

この4ヶ月をあと30回繰り返す…

 

やっぱり長っっ!

 

今んところうまく付き合えてる。

注射の副作用も日中のボーッとした感じとめまいが少しあるのと時々カァーっとなるくらいかな。

このまま副作用と仲良く付き合って行けますように(>人<;)

 

副作用

・ホトフラ

1日2〜3回

 

・めまい

ぐるぐるではなく、ふわーっとしてる

 

・胃のむかつき

食前、食後関係なく胃がどよーんとしてる

 

・目の乾き

目薬で解消

 

・肩こり関節痛

時々ドーンと重たくなる

 

あと、自分の運転でも酔うようになってきた。

注射の副作用か、子宮がギューっとなる生理痛のような痛み。

次の病院までタモちゃんよろしくー!