“乳がん” “両側全摘” “ノルバデックス” “ブログ““3650日””リュープリン””副作用””リュープリン注射”

乳がん 両側全摘 エステティシャンのホルモン療法3650日の日々

右側 1.9×1.6 粘液癌 左側 1.0×0.7 浸潤性小葉癌

胸の痛み⑤(乳がんの手術に至るまで)

それから2週間もしないうちに大学病院の予約の日が来た。

クリニックで行った検査をもう一度繰り返してするみたい。

すごく若い先生だけどしっかりしてそうな強そうな女性医師。

マンモ撮って、細胞診して、触診して、エコーして

で、また一週間後に結果と、結果によってはもう少し深い検査をさせてもらうことになります。と淡々と進められた。

大学病院の乳腺外来、乳がんばっかり見てたらこんな感じの先生になるのかな…なんて思いながら話を聞いていた。

来週ちゃんとした結果が出る、

それを受け止めて頑張るしかない!

その時はそう思って病院を出た。